見出し画像

レター鑑定のご感想📙④

レター鑑定のご感想です。akironさま(以下アキロンさん)、ご依頼ありがとうございました✉️

今年、奄美大島へ移住され、その拠点においての来年の動向ということでリーディングさせて頂きました。

ご感想もありがとうございます😊

画像1

画像2


ひと言で言えば、「心配ない!」デス笑。

大アルカナが2枚出て、京都タロットの精霊、たろうさんが大手を振っています👏
導かれた土地でのびのびと、どうぞ楽しく思いのままにオープンハートでお暮らしください💕🥳


鑑定結果 


後日、ご感想の収録もして下さいました。
レター鑑定に申し込むために、スタエフを始められたということで、なんだか申し訳ないような笑、でも嬉しくて珍妙な氣分です💛
わたしの片道リーディングでは、限界があった点についてお話し下さっていて、より深い答え合わせが出来てわたしも有難いです。


ご自身の思い当たるタブーについては、氣付いた時点、この瞬間はタブーとして捉えているかもしれませんが、それも無限の可能性です。
タブーのままにするのかラッキーになるのか、アキロンさん次第で何にでも進化、変容自在なのです。
「セオリツ」のカードはタブーを現していますが、この女神は、畑に水を撒き作物を育てるように、生命の源である水(エネルギー)をお子さまたちに与えるアキロンさんの姿でもあります。
わからないという“怖さ”の中に潜んでいたタブーですが、わからないことを楽しんで、“わからないという自由”を味わっていきましょう。


アキロンさんのご感想収録 ▼


レター鑑定その他のご感想 ▼


レター鑑定お申込み詳細、ご一読ください。


「akironチャンネル」⇩


"京タロ狂" 奈みこの京都タロット偏愛変態記録に共鳴ありがとうございます🎴❤️この愛をもってさらに変態化していきます✨🙌✨