見出し画像

レター鑑定のご感想📙⑤

「私が思う事」Rieさま(以下リエさん)、ご依頼ありがとうございました。

スマトラ島のみきこさんの「変態さんいらっしゃいLive」1回目、あっこう神社のりこさんがゲストの回で、リスナーとして相互フォローをしたことがきっかけでご依頼頂きました✉️
ライブのリスナーきっかけだったのは、リエさんのnoteのご感想記事で知りましたが笑。

収録では、わたしがリエさんに感じた最初の感覚などの経緯から話していますので、是非聴いて頂きたいと思います。


鑑定結果 ▼

ご感想もありがとうございます。今回、とても奇妙で不思議な体験でした。

画像1


奇妙で不思議な、というのは収録コメントの返事に書いた通りで、大袈裟ですが「半イタコ」みたいな感じですかね🤣 

実は、鑑定前にリエさんのnoteの記事を読んだ段階で、ものすごい情報が流れ込んできたため、前置きでその話をしています笑。


そして、感想の返信にある稲荷との縁、葛葉狐の話はこちらにありますので、良かったらお読みください😌📚


稲荷、葛葉狐の話 ▼

それぞれに必要な形で、ご本人に一番通じる“体感”をもって、カードに現れてくるということが回を追うごとに露わになり、わたしも痛烈に知らしめされております…。

鑑定結果というのは、他人が聴いた場合、もっともらしいことを当たり障りなく、誰にでもありがちな事柄を挙げ、それなりの合点を引っかけているだけ、のように思われるかもしれません。
わたしはそう解釈されてもいいと思っています。
本人が感じることのみが真実であり、それ以外は真偽の仕様がないのです。


ここで言うと、リエさんの半生はnoteで読めるので推測がつくとか、わたしが稲荷や葛葉狐と縁があるとか、それがリエさんのリーディングに影響したというのはメルヘンすぎる、とか?(いや、まだ誰にもそんなことは一切言われてもいないが笑)
それが正しかろうがまやかしであろうが、ぶっちゃけどうでもいいのです。
理解者など必要ないのです。
自分で自分を「発見」しさえすれば、それでよし。
なんならもう忘れてしまってもいいのです。
京都タロットで “ヨミガエリ”、“成就” される…。
あのとき、一瞬のうちに成就されたものは、「わたし」だけが知っていて、ただもうそれだけ、たったそれだけのことなのです。


ありがとうございました。


リエさんのnoteご感想 ▼


リエさんのチャンネル ▼


レター鑑定その他のご感想 ▼


レター鑑定お申込み詳細、ご一読ください。


"京タロ狂" 奈みこの京都タロット偏愛変態記録に共鳴ありがとうございます🎴❤️この愛をもってさらに変態化していきます✨🙌✨