見出し画像

恭之式ステージオンライン利用規約


【注意事項】
・MikuMikuDance用のデータです。
・当データ使用により発生したいかなる損害・損失・不利益に対し製作者は一切の責任を負いません。
・また予告なく配布停止、使用禁止にする事があります。
・本データは自己責任の元、ご使用ください。
・利用規約は予告なく変更する事があります。
・二次創作データの場合、版権元とは一切関係のないファンアートです。公式に迷惑がかからないようお願い致します。

配布ファイル同梱の規約文とオンライン規約の内容が違っていたときは
日付が最新の規約を優先して適用されます。

データをダウンロードした時点で利用規約を確認し、同意したものとします。

【禁止事項】
・公序良俗、良識に反する使用。
・政治的、宗教的利用、商用利用。
・過度に政治的、宗教的、下品な発言をするアカウントへのアイコン使用。
・グロ作品、R-18
・他者や他国を侮蔑、差別するための利用。
・原作者・制作者その他関係者に迷惑のかかる使用、及び損害・損失・不利益を被る行為。
 (公式もしくはそれに準じると混同させる使用)
・なりすまし、なりきり。
・原作・モデル・モーション元を貶める使用。
・転載、再配布、交換および譲渡。
・このデータを元にした無断及び事後報告での3D立体出力。
・動画、静止画、以外への使用
・MMD,MMMとその関係ツール以外での使用。
→その他は基本的にMMDで使ううえでのPMXエディタなどにあたります。
unity等モデルを動かせる環境下にあるソフトについては商用に絡まなければOKにしました。
ただし当方が触ったことない為、動作保障ができません。なので自己責任の範囲で遊んでください。
・VR系はデータの転売等が頻発しやすい為引き続き使用のご遠慮を願います。
・二次創作物データに限りパーツ、テクスチャの流用(商用化防止のため)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?