【ガチ洗脳クルーズ①】洗脳クルーズとは?体験者が語る…リアルカイジ?

洗脳動画にコメントをいただきました。ありがとうございます!!
 

・いただいたコメント 
 
初見です!
ちょっとダークな世界などの話に興味があり、風俗・新興宗教などの動画を観るのが趣味です。
今日、なんとなく「洗脳」で検索して、こちらの動画に来ました。
洗脳専用のクルーズ船があるなんて、全く知らなかったので大変興味深く、お話を伺いました。世の中は知らないことだらけなんだな、と改めて思います。
勝手なお願いで恐縮なのですが、また、手間がかかることも承知の上で、お伝えします。
テロップがもう少し多いと観やすいと思います💦時節柄、マスクをされていることもあり、やや聞こえづらいかなと思いました。

恐らく、世間のほとんどの方が知らない、貴重な体験談だと思います。
ぜひたくさんの方に観ていただけるよう、いわゆる「伸びる動画」になったら良いなと思います。
これからも更新楽しみにしております!!
チャンネル登録、させていただきました😆


・コメントへの返信

りょーみさんこんにちは!
コメントありがとうございます。
またご助言ありがとうございます^^

テロップはつけたいとも思ったのですが
1つ1つつけていきますと1日がかりの作業になってしまうため
省略させていただきました。
もうしわけないです。💦
でもやはり僕自身もつけた方が良いと感じていますので、
出来る限り付けていきたいと思います。

またマスクの件もありがとうございます。今後の参考にさせていただきます^^

洗脳クルーズは
洗脳をするためのクルーズ船というよりも、
「ある団体が、クルーズ船を借り切って、1200万円の高額商品を売っていた」という形です。
クルーズ船で、ショーや料理を提供している会社はまた別ですね。
ちょっとわかりづらくてすみません。

ですので表向きはすごく楽しげなクルーズ旅行です。

クルーズ船には
主催者(ある団体)だけでなく、その団体の洗脳された会員も、これから洗脳したい新規会員も乗り込んで…
という形です。

登録ありがとうございます☺️
今後ともよろしくお願いします^^

☆☆☆☆☆

引き続き動画もアップしていきます!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?