見出し画像

お疲れ様でした。いや、疲れてない。

洗脳されていた時は、人間的な負の感情が出てこなくなっていました。

疲れたと思っても疲れてはいけません。
お疲れ様でした。って言う人はいません。
みんな疲れてないからです。

いや、そういう言葉ではないと思うので、めちゃくちゃ皮肉ですが、言葉使いはメンタルに強い影響を与えるので大事だと教わりました。


風邪を引くことも許されません。
花粉症にでもなったら非国民です

【ガチ洗脳動画】花粉症はない

そういった状態になった人がいたとしても、日頃の管理が足りないので、誰も同情しないし優しくしません。


ちなみに、僕は疲れがたまっていたのに自分を騙していたせいもあって、年に1回くらいはぶっ倒れていました。

腕や足の節々がいたくなって、腰を曲げないと立ってられない状態になりました。

家に着いたら、何もしないでそのままベッドに倒れ込んで15時間くらいは寝ていました。

2年連続でそんな日があったし、さすがにやばいと思ったので、それ以来無理はしないで休む様にしました。


洗脳されていると意識は騙すことができますが、体は騙し切ることはできません。
どこかで爆発してしまいます。

命に関わることもあるかもしれません。
洗脳ってほんとう恐ろしいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?