見出し画像

ドラマ

「ドラマ」という言葉を、、、最近よく使います。一言で話しても、その内容はもの凄く詰まっている、、、っと、言う意味で使っています。

スローモーションは好きですね~~~~この瞬間瞬間にも、ドラマが詰まっています。次男にカメラを向けると何か、引力がるのか?っと思わせるほど面白映像が取れてしまう。彼の日頃の性格、、、その性格からくる言動、、行動、、、それらを踏まえて、、、彼と正面から会話ができないほど笑顔が込み上げてくる、、、、本当にありがとう

画像2

まあ、天才、、、神様に愛されていいる人は、、、結構いるんだけど、、家族の中にも、お笑いの神様に愛されている人がいるとはね( *´艸`)、、、、きっと、彼の1000m上空から、タライを落としたら、確実に彼にヒットする( ゚Д゚)

画像1

明朗、、、、とは、、、、まあ難しく考えずにストレートに楽しむことが大事かな、、、、人から「明るく生きなさい」と言われてできるものではないから( `ー´)ノ  とりあえず、口角上げて、眉毛もあげて、相手を笑わせて。。。。。。が、頑張ります( `ー´)ノ

はあ~バンドやりたい(^^♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?