俺の息子(まいそん)

息子の自慢話、、、なんて、、、、どう?僕はしたい( *´艸`)

画像1

3人いるんですけど、、、3人とも男なんですけど、、、もう、大変、、、僕は必ずお父さんを笑わせてくれる息子達が大好きです(^^♪、、、、、、、お母さんは毎日声が枯れていますが、、、

画像2

そりゃ、、お母さん喉枯れますよ~~~ お父さんの所に非難する子供達、お母さんは「ちっ、、いいとこどり」っと、言う。。。。。。。。。。。。

画像3

そんなこと言っても、、、、子供正直(*'▽')みんなお母さんが大好き( *´艸`)嫁が言う「あなたも子供達と接するなら今だよ」「大きくなってからじゃ相手にしてくれないよ」、、、、、、確かに、、、、息子たちのお母さん「大好き」は、ッパない( ゚Д゚)

画像4

今は、友達と思ってくれるだけで良いかな~~~~なんか増えてるけど、、、三人兄弟が友達呼んだら、、、、、こうなるね((+_+))

僕はギターリスト( `ー´)ノ いつか息子たちとバンドを組みたいです(*'▽')

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?