見出し画像

今の財布

CAMPFIREでコンパクト財布の支援(購入)をした。
届くのは4月以降で、使い勝手もわからないので楽しみにしておく。
今の財布について。

efffy's closetのスナフキン柄L字型財布を使っている。

折り畳みボールペンも入る

小銭入れにファスナーがなくてもこぼれない。
ファスナーがないので薄い。
アクション数も少ない、楽チン。

カードケースも入れている

急に寄れるようにショップカードとかも常に持ち歩きたい。
それでも薄い。
そして外面にポケットがあるので、チケットとかクーポンとかレシートとか、ちょい入れに便利。
前の前の財布がノーブランドの近いデザインで、好きすぎて戻っちゃったわけだ。

前の財布もmarmeloの近いデザイン(小銭入れにファスナー無し)だったのだけど
外面にファスナー付のポケットがあった。
バッグの中で他の物に傷がつきそうで気になっちゃったんだよね。

こんなに今の財布が好きだけれど、ライブでサコッシュに入れるとピッタリすぎて、スマホやアルコールスプレーも入れると取り出しづらくなる。
物販で手早く支払いしたいんだよね。

夏のライブに向けて持ち物と動作をブラッシュアップだ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?