見出し画像

バンもん!の夏休み配信

昨日の17時からスタートだったけれど
仕事のため22時過ぎから視聴。
夜中の『ゆずももの部屋(衣装パジャマ)』タイムで
ゴッサマじゃんとウキウキしてたら
水着で登場でサスガですと感動。
ジャグジー使うつもりの衣装選びだったようだけれど
ジャグジーでは声をあげられないため最後に静かに使おうとなったら
室内での水着トークという
サスガですゴッサマ♥️

22日朝4時で一度休憩、7時に再開ということで
私も一度寝ることにした。
22日も仕事なので少しでも睡眠時間確保のために。
6時50分に起きてPCを起動して始まりを待つ。
ううつらうつらしながら始まった動画を眺めつつ、、うとうと、、眺めつつ、、

BBQしてる、、BBQは昨日の予定だったのでは?
ラジオ体操はやらないのかな、、うとうと、、
BBQ食べてる、、朝ごはんもBBQなのかな、、うとうと、、
朝9時までじゃなかったっけ、、9時過ぎても配信してる、、?

はっ( ̄□ ̄;)!!
これって昨日のアーカイブでは!?
ライブ配信終わってる!
早起きしてアーカイブ見てた(泣)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?