見出し画像

古町どんどん、不参加

10月15日は古町どんどんだし、Negiccoライブあるしとか言っていたけれど
天気予報に負けましたな。
あと、いつもの寝坊。

NegiccoもRYUTistも同じ日に観られる
チャンスなんてめったにないのに。
14時くらいまでは陽射しものぞいていて
出掛けようかなあと迷ったんだけどね。
17時くらいから雨と雷がひどくなって
帰る時間にこれはツラかったなと。
行かなくて良かったか(爆)

Negiccoの焚き火台の支払いを済ませちゃってたからなあ。
絶対行かなくちゃと追い込まれないと
イベントはギリギリで腰がひけちゃう。
ホントに私って出不精。
前日に惣菜もおやつも買ったから
出掛けなくて済んじゃうしねぇ。

夕御飯はコレ食べる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?