見出し画像

NEWコーヒーメーカー

昔、「炊飯器が壊れたらすぐ買うよね」と言われて「鍋で炊く」と答えてひかれた。(必需品感を出して何か商品を紹介したかったらしい)
必需品の家電ってなんだろう。
今のわが家には炊飯器と電子レンジはない。

そんな私が壊れたその日にAmazonでポチった家電。コーヒーメーカー。

しばらく前からコーヒーメーカーの調子は悪かった。
6杯分の水をいれたのに4杯分くらいしかジャーに落ちなくて
「どゆこと!?」と思っていた。

このスキマの水はどこいったの?

量が減るなら粉を少なめに入れればいいかと使っていたけれど、電源も入らなくなった。
フィルターに粉をセットしちゃったし
ドリッパーで入れちゃうか。

バランス崩してこぼした

デロンギのデザインが変わらなかったら
同じのを買ったんだけどなあ。

実は同じデザインで2代目

買い換えは近いとわかってはいたので、目星はつけていた。
デロンギの新しいデザインかコレ。

色もカタチもかわいい

翌々日には届いた。便利すぎるくらいだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?