見出し画像

チキン重ねすぎたからか

オムチキンカツのハーフサイズをバターチキンカレーで頼んだらチキンが1切れだった。
ハーフサイズにしても少ない気もするしカツっぽくない。
レシート確認したら ハーフ)とろとろ卵だった。

あー、この1切れはバターチキンカレーのチキンか。
チキンカツのせたら多いかなとハーフにしたんだけど
オムカレーなら通常サイズでもたべられたな、たぶん。
濃厚ビーフカレーを選択してたら間違われなかったのかもしれないけれど
甘口でも辛いかもしれないし。
バターチキンカレーは辛いもの苦手な人種の味方だよね❗

オムチキンカツをハーフサイズで。バターチキンカレーで。

「メニューの取り違えられ、多いよね」
そうね。最近もあんかけチャーハン食べたかったのに あんかけラーメン出てきたね。
伝え方間違えてるのかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?