見出し画像

スポーツサンダル買い替えましたよ

Columbiaのスポーツサンダル。
シーズン初めから裸足で履いても靴擦れしなくて
足首を固定する仕組みじゃないから
脱ぎ履きも楽チン。
足首固定していないのに、たくさん歩いても疲れない。
旅行もこれで行けちゃう。
次も同じものが欲しくてメーカーやシリーズ銘を気にしていた。
4年目の去年は見つけたら即買いするつもりで探していた。
5年目の今年はもう限界。

ゴムが削れての下地まで出てきた

靴底に穴があくほど履き続ける人ですからね、私は。

さすがにスポサンは直そうとは思っていなくて。
このシリーズは定番じゃないのかぁ。
同じもので買い替えはムリなのね…。

こまめに覗いているABCマートで目に止まったサンダル。

2ヶ所テープバンドだけど剥がさず履けた

さて次のお休みに裸足で試すか、ソックス履くか。
履き心地、良い予感しかしない。ワクワク。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?