見出し画像

ゆるヲタ

ゆるめるモ!のけちょんとしふぉんが卒業する。
私は6人時代から追いかけているので
しふぉんも初期メンと変わらない。
このふたりが抜けたらモ!の空気感は変わるだろう。
私はそこに居場所を見つけられるだろうか。

「ゆるめるモ!が絶対解散しないために続けてきた」
しふぉんの文章を読んで、
けちょしほの卒業は必然とわかった。

モ!の曲はどれも必要としている人に
届けなくてはいけないメッセージ。
グループが消えるのは曲が流れる機会が消えるということ。
解散してサブスクからも聴けなくなった
曲はたくさんある。
(だから私はCDを買う。配信もダウンロードする。)
メンバーが固定化したグループは
変化が解散になりやすい。
ゆるめるモ!はまだ消えちゃダメなはず。

後に残る5人が揃った【今】なんだな。
わかった。わかったけど…。
地方からは通常ライブもイベントも行けない。
会えずに終わるのはあのの時だけでたくさんだ。
10/10も予断できない。
キンブレ振りたいよー。

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?