この人、好きだな

noteでもブログでも、どんな文体にするのか悩むとこ。
だって一人言みたいなとこあるし。
そもそも一般人のブログなんて一人言じゃん。
友達に向けて書いてるなら直接言えば良さそうだし。
私は話をする友達がいないので、完璧に一人言。書く理由は一つ、自己満足。
泣ける。

『亀島一徳と長井短』さんのnote。
(サイトを貼りつけてもよいんですかね。
わからないので検索してくださいな)
夫婦の交換ノートなのね。
公開するための交換ノートなのでしょうが、他愛のないやり取りがホンワカするの。
このお二人は芸能人ですからね。
他愛もないお話も興味深いのです。有って良いものなのです。
私にとってそれ以上に必要と思えるのは、
お互いに話しかける文体が可愛らしいのです。

私もそんな可愛らしい文体にしよう。
人に話す伝え方にしたいなと思った。
私は楽しい方に変わるぞ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?