常にぶつける場所ってある

髪を洗うので頭を触っていたら、痛いなと思う場所があった。
こんなところぶつけたっけみたいな、押すと鈍く痛む。

机の下にもぐしてあるプリンターの棚に膝があたるとか、ソファの横を通る時ももがあたるとか。
常に青アザがある部位ってある。
頭もどこかでぶつけたっけ。

帽子も被ってないし、ヘアアクセもつけてないしなあ。
目をつぶって髪を流しながら考えていたら、タオル掛けに思い切り頭をぶつけた。かがみがちの体制を立ち上げたら、壁寄りにいたらしい。

痛いなと思っていた位置をぶつけたけれど、コレじゃない。
今以外にぶつけた記憶はない。
予知痛?(なにそれ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?