見出し画像

アラジンストーブのための手動ポンプ

出勤前の時間制限があるときに
じっくりしたことをするのが苦手で、
帰宅後に文章を打っていると
日付が変わっちゃったり。
一日1投稿難しい。
同じ日付で2投稿でもいいんだけど。
ひとつの日付にひとつの投稿の方が並びがきれいと
自分勝手に思うだけなので。

毎日は書けないなぁと思った投稿なので
トップ画像は特に意味もなく
給油ポンプカバーに穴開き靴下を使ってるという画像。
ポリタンクをベランダコンテナに納めるので
ケースを使うと給油ポンプが立ち上がってしまって
コンテナの蓋が閉まらない。
灯油ストーブはアラジンなので
給油口が小さくて自動給油ポンプは太くて入らない。
灯油タンクは本体と一体化しているから
ポリタンクを持ってきてペコペコ手動で給油する。
不便でかわいいストーブなんだ。
18リットル満タンだと重たいから年取ったら使えなくなるかなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?