見出し画像

抜け毛

お風呂そうじでまつ毛みたいな毛が散ってる。
ホントにまつ毛かもしれないけど、脱毛中の抜け毛じゃないかとも思う。目に見える効果なんじゃないかな。

私、わき毛が生えてなくて。わき毛が無くて水着と縁の無い暮らしってムダ毛を意識する事あまりないんだよね。
ロングスカートばかりだし、ストッキングも履かないので中でクルクルしてる足の毛を気にすることもなかった。
腕毛は長めでコンプレックスあるけど、半袖を着なければいいわけで。

脱毛って黒い毛に光をあてて反応させるんだって。つまり年取った白髪には反応が鈍いらしい。チャレンジに遅すぎることはないかもしれないけど、早い方がいいことも事実。

今のところはチャレンジしてよかった。
とりあえず行かなくなったなんてことないよう、規定回数は使いきるようがんばってみる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?