歯が痛かった一週間

久しぶりのnoteです
歯茎が腫れ顔もパンパンに腫れておりました
唇も痛くなりその次の日、顔の右側がパンパンに腫れて
正直、かなりキツかったです
今はやっと顔の腫れもひき、歯茎の腫れもあと少し
最近は、仕事も忙しく、休みの日も予定を入れてしまっていて
睡眠時間もきちんととれていませんでした
歯が痛くなったと同事にヘルペスにもなり
睡眠は大事なんだとつくづく思いました
美容室に行ってからなんですけど、もしかしたら、シェディングの影響も多少はあったんじゃないかなと思ってます 
娘も一緒に行ったのですが、娘も口内炎が2つ出来ちゃっていました。
最近は、私もかなりシェディングに強くなった感があり、娘にマメにグルタチオンをプッシュしています
周りでは、急に癌になり余命宣告されていた方が余命がのび、癌が小さくなったと喜んでいる方もいて良かったと安心しつつも
急に癌になりいきなり急死したと言う方もいます

色々ですが、また、高齢者や医療従事者などの接種の話がありますが、本当にもう辞めて欲しいです







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?