見出し画像

オワリはじまり

こんばんは〜!
もう日曜日の夜ですね🌕
約2週間の沖縄旅を終えて無事帰宅しました🏠
かりゆし58さんの曲名をお借りして
沖縄に住んで気づいたことを綴ろうと思います

"人生になくてはならないもは意外と少ない"

そんなことを感じながら過ごしていました。
実家での生活と沖縄生活で大きく変わったこと

・テレビを全く見なくなった
・白ご飯をいっさい食べなくなった
・夜早く寝るようになった
・料理をするようになった

私はテレビが大好き!ただの白ごはんが大好き!と思って生きていたのですが、
本当は目の前にあるから選んでいる
だけで、なくてはならない時間・物ではなかったのかもしれません🙂(少なくとも今の自分には)

なんとなく過ごす時間じゃなくて、これがしたい!と意志を持って過ごす時間を増やして行こうと感じました〜!

ということです、その意識のまま
noteを書いて!散歩に行って叔母の家にお土産でも届けてきます🚶‍♀️🍃

沖縄生活はオワリましたがまた明日から新しい1日のはじまりです😌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?