見出し画像

梅雨がやって来ました☂️

こんにちは〜!
GWが明けましたね〜

社会人生活もようやく1ヶ月を突破しました!
そんな所で久しぶりに日記を書きます

今日は梅雨直前なのによりジメジメしそうな内容です😅

社会人になりたての1ヶ月
"漠然とした不安" についてです

今後のキャリアを考えた時
今までなんとなく考えていた人事系の部署の
やりがいの理想と現実のギャップに気づき
この会社で何がしたいの?って言う問いに

マーケ行きたい!本社行く!って
ヤル気も地頭もポテンシャル高い同期たち

冷静に3〜5年後に東京って
私は関西で結婚したいんやけど?っていう
葛藤だったり笑

"本当にこの会社でしたいことって、
成し遂げたいことって見つかるの?"
という不安

前向きでポジティブに!!が取り柄なので
選んだ道を正解にするしか
人生楽しむ方法はありません!
ってことは充分に理解しております!

とりあえずそのためには
何か新しい刺激を導入しなければ🙄

こんな内容でもあえて日記に残したのは
5年後10年後に新人だった自分を振り返って
クスッと笑って欲しいからです。

新人の私はこんなことで不安になってましたよーー!って未来の自分へ書き残します笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?