見出し画像

社会人前日の気持ち

こんばんは〜!
大学生活最終日を沖縄で迎えました🌝
このブルーシールアイスを毎日食べられる幸せ感じ始めてはや2日🤤

ソワソワする気持ちといよいよ始まるのか〜という緊張感に見舞われています。笑

学生最終日最後に言い残したいこと!

社会人になるまでに何かしよう!!
と就活終わりの高いモチベは何処へ消えた!
読書とか朝活とか!ちょっとかじったけど習慣化してない!!!
でも、大好きな友達と思い出作って!キャリキャンも卒業して!時にはのんびり(=ダラダラ)した!うん!悔いなし!まだまだやりたい事もできた!

ということで学びより遊びを優先した私は社会人になってから全力で学びます。
アホでも頑張っていきましょう🌈🌈🌈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?