見出し画像

社会人1日目!

こんにちは🌸
社会人なりました〜!って言っても実感はあまりありませんが、まずは初日の感想を素直に買いていこうと思います😇

初日なので基礎的なコンプライアンスやら何やらのお話が1日ありまして...

1番感じたことは
"人生の大半を捧げるのが会社"
であることを改めて体感しました。

だからこそ、配属先もまだ未定ですが
置かれた地で全力で学び楽しむこと!が
めちゃくちゃ重要やなーー!と思いました!

私の会社選びは直感と理念の2つだったけど
働く時間=夢を叶える時間になれば
とても価値ある社会人生活がおくれるのではないかと思います!
私は自分も周りの人も笑顔とワクワクできるそんな輪をどんどん広げることが夢!なので
この気持ちを忘れずに頑張っていきます!

ってビーチで寝っ転がりながら
最高の気分で書いてます🤤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?