見出し画像

大切にしたい時間!

おはようございます☀
22時に寝たら5時に起きてしまいました(笑)
元気いっぱい月曜日の朝ですね〜!

ということで、
"なくてはならない時間" について
日常の中では食事時間とかしか思いつきませんでした(笑)
なので、
"なくてはならない時間"=朝活 にします!!

厳密に言うと
「ワクワクする毎日を過ごすために
朝活はなくてはならない時間」
と、胸を張って言えるように習慣化頑張ります!!

朝活の目的は社会人として必要な勉強の時間をつくり知見を広げることです。
なので決まり事として、
06:30〜 会社で必要な勉強

(PCスキル系や研修課題)

散歩や運動はその時間までにするか、勤務終わりの時間に行うこと!

と言うわけでたびたび行ってますが、、、
朝活宣言でした!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?