月見狗さんの代理人として監修&コメントさせて頂きました。

今回、月見狗さんの代理人となったのも、

私自身、月見狗さんに共感したことが大きな理由です。

まず、

月見狗さんは、あくまでもご自分を被害者として捉えるのではなく、

常に読者の目線に立ちつつ、もう一方の相手方に対しても

配慮する姿勢を持っている方だと思ったことにあります。

また、

月見狗さんご自身が今後の漫画家さんの為に、

何かできることがあるのではないかという思いをもっており、

今回、私自身がその一助になればと思ったことにあります。

月見狗さんは、長い間、休業を余儀なくされていましたが、

今回、新たな出発をこのような形で支援できたことを心より嬉しく思っております。

最後になりますが、

代理人としても、今後の月見狗さんのご活躍を心よりお祈り申し上げると共に

一ファンとしても、新たな出発を心よりお祈り申し上げたいと思います。

(http://chienetlune.blog.fc2.com/blog-entry-2.html)

弁護士法人 川越みずほ法律会計

代表弁護士 清水隆久(しみず たかひさ)

TEL:049-248-7273

FAX:049-242-6650

http://www.kawagoemizuholaw.jp/

https://note.mu/kawagoe_mizuho

https://twitter.com/takashimizu0213


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?