netgeekの運営者情報を公開して喜んでいる永江一石さんですが

ツッコミどころが多すぎる。

netgeekのことを「公人でもない一般の人を犯罪者扱いにしてPVを稼ぐ」と批判しながら喜々として公人でもない一般の人の個人情報を公開してるし、「本当にお子様」「社会経験もほとんどないガキ」などと普通に名誉毀損してるし、「個人攻撃に同乗すると自分も逮捕されるリスクがあるんですよ」と言いながら「今度はキミが攻撃される番ですよ」と攻撃を正当化するような発言をしているしで最初から頭にブーメランでも刺さってるのではレベルの状況なわけですが。

また、学歴ロンダリングだなんだと言ってますが永江さんはこんな感じです。

中一で素行不良で退学になってます。何回か「あれ! 永江くんじゃないの」と言われたのでネタとして書いております。

ネタねえ。

トップから見たらそんなことはわからないのですが、そもそも灘中中退をいつまでネタにし続けるんでしょうか。

つか一番のツッコミどころはこれですかね。

「一般のなにも反論できない人を狙い撃ちして悪意の攻撃で金を稼ぐのを許すわけにはいきません」

あんた今まで自分が何やってきたと思ってんの。

とにかくこの件に関しては「共倒れ」以外の何も望まないという気持ちでいっぱいです。一緒に訴訟するとか言ってる千田有紀(キズナアイをNHKに出すな発言でおなじみ)共々。


追記

いろいろ言いたくなってしまったのでブログに書きました。サポートしてくれた人申し訳ない。また今度埋め合わせします。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?