なかのの夫(@nakanonohusband)が広めている胡散臭い水について

もともとこいつをまともな人間だとは思ってないので、このツイートを見た瞬間アフィ目当てのカスツイートだということはわかるんですが、わからない人間(意識高い系馬鹿)が称賛していてこいつらのリストを特殊詐欺業者に売ればいい金になるんじゃないかなか思ったり(犯罪です)。

この「ミニトマトを洗ったら黄色い水が!」というのは昔からある典型的な詐欺で、2005年にはすでに存在していた模様。

検証しているサイトもある。

で、アフィのためにやってるということらしいのだが、調べようとしたらすでに調べている人がいた。

4420円はほしいよな、俺もAmazonのAudibleのアフィで1件4000円の収入あったけど破壊力すごいもん。

まあ詐欺商品を売ってまでほしい金かと言われたら欲しくはない、それなら何も売らずに金がほしい。


で、俺がこれを確信的な詐欺だと感じてる理由が「疑問点を指摘するツイートには一切反応していない」というあのクソ界隈の連中特有の行動にある。

全部貼ってたらきりがない。

ちなみにアムウェイやってたことを自白してるので元々そういう人間なんでしょ、人を騙してもなんとも思わない人種。


あの界隈の人間は内容に差はあれど基本的に人を騙して金を得る詐欺以外していないと思っているので、今回の件もまあ断言しますが詐欺です、詐欺の片棒。

反論はいつでも受け付けますのでお気軽にどうぞ。ただし姑息な真似をしてきたらこちらも同じようにやり返します(倍率は同じではない)のでよろしく。

以上です。


追記

「不快な思い」「見解も見つけられた」「決してフォロワーの皆さんや、投稿をご覧になる方々を騙そう等と思っているわけではありません」ですか。まあせいぜい新しい金儲けの方法でも見つけたらいいんじゃないですか、もちろん人を騙さないような手法でな。


ここから先は

0字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?