「韓国人殺す」という名前のプレイヤーが平気で存在するゲームをプレイし続けるべきか否か

この画像が全て。
そして

この画像を加えると完全版。

ブロンズ2の「韓国人殺す#反日思想」とシルバー3の「ゴキブリ#きもい」がパーティ組んでアイアン帯にいるの。
当然真面目にゲームする気なんてなく、1ラウンド目から味方殺したりスパイク持って自殺したりやりたい放題。
前のキチガイ下げランのときもだいぶやる気失ったけど、それでも「そういうプレイヤーは少数です」「こんなのでやめないで頑張れ」みたいなこと言われて細々と続けてきてブロンズ2まで上がって、そこから下げランもなく暴言もたまにあるだけという環境でやってまいりました。

しかしながらそこから連敗しまくり、ほぼストレートに近い感じでアイアン3に落ち、純粋なアイアン帯に入って俺はもうダメだというかなりネガティブ&ダウナーな気分で挑んだその初戦でこれ。
さすがにガン萎えでゲーム内で「もう引退する、このゲーム」と言い放って途中抜けしたくらいやる気がなくなった。
バトルパスの金返してほしい、こんな気持ちにさせられて金まで取られてるなんて本当にひどい。

APEX熱も完全に冷めてブロンズ1に上げてから起動すらしてないけど、VALORANTもこうなってしまいなんか完全にやる気が無くなっている。

俺はゲームでもなんでもやる気が極端に無くなるとOSを巻き込んでクラッシュするプログラムのように全システムが落ちてしまうので、ぶっちゃけ今少しだけ「死にてえな」という気持ちが心の奥底に湧いている。
少しだけ、少しだけな。
なんつーの、定年迎えた人が突然やることがなくなって鬱になるみたいな感じ。
通報していなくなるならともかく、通報しても下げランはいなくならないという体験を複数回してる以上、この「韓国人殺す」も消えないんだとしたらまあ無理よな。
いつまた「韓国人殺す」が同じ試合に来るかわからんし、そいつじゃなくても同じレベルの人間が来る可能性だって結構高いんだから。

最後にこれだけは言わせてほしい。
VALORANTは民度が高いとかVALORANTは運営がしっかりしてるとかVALORANTは害悪プレイヤーにちゃんと対処してくれるとか言ってた方々。

全部嘘じゃねえかバーカ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?