見出し画像

【自己紹介と記事紹介】

こんにちは𝔎です!

さっそく自己紹介をします。

自分は地方公立中学校から堀川高校探究学科に入学し、京都大学経済学部に現役合格しました!

しかし、もともと賢い生徒ではなかったです。
何なら高校入学当初は学科内でほぼ最下位の順位でした。

周りとの学力の差に病んでいた時期もあります。

そんな自分が高校の3年間で下剋上を果たし
■京大模試8回連続A判定
■京大経済、全国3位
■京大本番、数学全完
■堀川、学年1位
などを達成しました!

さらには、

⬆このようなTweetをするに至りました。

自分がこれらの実績を達成できた要因や自分の勉強方法などをnoteにしていきます!

自分は主に自習によって学力を上げました。
その方法を1つの勉強スタイルとして参考にしていただければ幸いです。



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★マガジンにて記事を整理しております!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

京大開示
Studyplus

⬆高2から京大受験当日までの勉強時間を毎日、記録しています。参考にしてみてください。

⬆自分のTwitterのアカウントです。高い頻度で更新するのでフォローお願いします!

⬆匿名性を担保した質問箱です。質問や要望があればぜひ、コメントください!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★おすすめの記事★

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
有料記事は告知なく値上がりする場合がございます。どうかお見知りおきください。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
note記事の内容を他に公開することがないようにお願いします。もし、破ると以下の懲罰を受けることになります。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?