見出し画像

エンヤが苦手な理由

エンヤが昔から苦手だった。
今までその理由を考えた事が無かった。

とある機会で、初めてエンヤと向き合い、何故自分がエンヤが苦手なのか理解した。

しかし文字では言うのは凄く難しい。。だけど言い表したいから頑張ってみよう。

なんか、心の隙間をぐわーーーっとすくわれそうな気がして怖い。
心地よいメロディに身を委ねると、一気にエンヤになるきがする。
アイアム エンヤ。

私じゃなくなる。
心地よすぎて、エンヤにおかされる。
私はそんなにピュアじゃない!!
私はそんなに綺麗じゃない!!!
私はそんなにエンヤじゃない!!!!
と、抗ってしまう。

ひねくれているのはわかるけど、
エンヤを聞くと自分がエンヤになってしまう感覚。
誰かわかってくれないかなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?