見出し画像

未経験から稼げるサムネ職人になれる短期集中講座〈スタンダード〉


★著者:フリデザ

↓ ↓ ↓ このコンテンツの詳細はこちらです



*購入する前に、必ず無料部分を読んでください。

購入する前に、必ず無料部分の文章を読んでください。

私自身はこのスクールに自信を持っています。

後ほどお話しするように、

・150万円以上稼いできたノウハウを全て詰め込んだ

・コンサル生は案件獲得率が100%

・受講生の満足度が非常に高い

このような充実した内容になっています。

未経験の人でも受講してもらえれば、

・月10万円は余裕で稼げる

・お金と時間に余裕ができて、好きなものを買える

・案件がバンバン取れて、むしろ断る

というような状態に劇的に変化してしまうんです。

しかしもちろん、全ての人にこのスクールが合っているとは思いません。

どんなに高級焼肉でも、肉嫌いな人に食べさせたら「まずい」と思われるのと一緒で、ミスマッチが起きれば双方が満足のいかない結果になります。

ぜひ、無料部分の文章をしっかり読んでいただいて、あなたに必要かを判断してください。

自己紹介


こんにちは!オガケンです。


私は、普段はサムネイル職人として、さまざまなYouTuberさんのサムネイルを作成しています。

・有名スポーツ選手

・プロゲームクリエイター

・建築会社の社長

・投資会社の社長

・夜職のプロスカウトの方

など

いろんなプロの方に関わらせてもらっています。

そして、サムネ作成を始めて、半年で月30万円を達成し、今も月10万円以上を安定的にかつ高時給で稼ぎ続けている状態です。

時給で考えると50008000円くらいになります。

副業人口の全体で考えると、稼げているという位置に立てた私ですが、

ここまでめちゃくちゃ苦労してきました。

「稼ぐ才能ないんじゃね?」

「Twitterにはすごい人がいっぱいいるのに、俺はダメなんだ」

「やばい….さすがに時間かかりすぎ…」

と思い、何度も稼ぐことをやめようとしました。

大学2回生の時に、部活を辞めたことがきっかけで副業を志し、今までいろんな副業で失敗してきたんですね。

詳しく知りたい方はこちら

そんなどう考えても稼ぐことに才能がなさそうな私でも、サムネイル作成では、一定の成功を収めることができました。

それには、副業に適したサムネイル作成の特徴が理由にあるんです。

★レビュー::この内容でこの価格は安すぎます!

価格に悩んでいたのですが、「買ってよかった」の一言です。 他のBrainだと文字や動画だけですが、この講座は動画と記事に加えて、丁寧な添削とLINEによるチャットサポートがあります。正直、10万くらいでも納得いく内容ですね。 本当にオススメです!


↓ ↓ ↓ このコンテンツの詳細はこちらです

未経験から稼げるサムネ職人になれる短期集中講座〈スタンダード〉






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?