見出し画像

[POG]7月第二週

先週はバズアップビートに注目して、POG指名したのですが初戦を落とす結果になりました。勝ったのは同じエピファネイア産駒のジョバンニで、人気だったダノンシーマは3着。レース自体はスローペースの中、勝負所で内で動けず追い出しが遅れた形になり、最後追い込むも届かずの2着。負けたものの内容的には収穫があったので、成長に期待して次戦を待ちます。

その他では、函館のマジックサンズの勝ちっぷりが目につきました。調教動画では分からなかったのですが、非凡なレースセンスを感じました。須貝厩舎ではソダシ、ゴールドシップがここを勝って活躍した実績があります。札幌2歳Sでも人気しそうですし、クラシック戦線に乗ってくるとしたら痛い見落としになるかもです(*_*)

今週デビューする新馬の中で調教の動きで目についたのはグティ、サウンドパルム、サルーポルティですかね。POG指名は見送ると思いますが、人気次第では馬券で遊んでみようと思います。

PS. しばらくこちらのnoteを更新していませんでしたが、今後はnetkeibaのみんなの競馬広場掲示板と連動して投稿してこうと思います。同じ内容になると思いますが、こちらもどうぞよろしく。
https://bbs.sp.keiba.findfriends.jp/?pid=thread_detail&id=121000&subcategory_id=196

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?