見出し画像

[POG]7月第三週

今週のレーシングビュアーの2歳馬調教動画では新潟デビューを控える美浦の馬が多かったですね。特にアーモンドアイの初子アロンズロッドには注目しました。走るフォームが母親に似ていて印象深かったです。また併せ馬のガルダイアも同じエピファネイア産駒でしたが、タイプの違いが際立っていました。

今週デビューする新馬の中で調教の動きで気になったのは、札幌だとテリオスララ、ハヤテノツバサ、福島ではミーントゥビー、小倉はテイエムファルクス。動き自体は平凡だったのですが、土曜の小倉でデビューするグレインワークは血統的にも何か引っかかりました。

Xでの追い切り動画で注目されているピコチャンブラックですが、こちらは今週の動画で動きを改めて確認することができました。右手前で走ることが好きなようで、動画では手前替えが何度か見られましたね。いい馬だと思いますが、少し話題が先行している感があります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?