劇団競泳水着「2021年10月新作本公演」出演者オーディション/スタッフ募集

劇団競泳水着では、
2021年10月の次回本公演、
また今後の活動に向け、
出演者オーディション、及び、スタッフ募集を行います。

 【公演概要】

・劇団競泳水着 本公演
「タイトル未定」
2021年9月30日(木)-10月10日(日) 【小屋入り期間】
@下北沢・駅前劇場

本公演は予定が合わない方も、今後の劇団競泳水着、及び上野友之の公演に興味のある方は出演者オーディションにご参加いただけます。

【主宰より】

「月にいるみたい」と「夜から夜まで」の2作品、
出演者の6割以上が、昨年のオーディションで出会った俳優でした。
全員が作品を底上げしてくれて、演出家としてとても幸福な経験でした。
この度、新たに作品を創るにあたり、更に新たな俳優との出会いを求め、オーディションを開催します。

「月〜」は構想ゼロの状態で出演者を決め、そこから作品を創りました。
「夜〜」は先に脚本と登場人物があり、そこから出演者にオファーをしました。
次回公演は、その中間くらいの創り方になると思います。

自分は、
どんな物語の、どの役を、誰に演じて頂くか、
それを考える仕事が一番好きで、そして一番大切だと思っています。

今回も素晴らしい出会いがあることを楽しみにしております。
願わくば、
「勉強してみたい」「やってみたい」ではなく、
「私はこんなお芝居をします」という、意思やアイディアを持つ方をお待ちしております。

そして、約5年ぶりにしれっと活動再開した劇団競泳水着、ここからまたやっていきたいと思っています。
共に前を見てくれるスタッフも募っております。

よろしくお願い申し上げます。

上野友之

【オーディション応募資格】

・次回公演にご出演希望の方→8月中旬からの稽古、及び本番日程に参加できること
※応募時点では予定が未定でもかまいません。

・事務所ご所属の方→稽古〜本番期間はご本人との連絡が可能であること
※ご応募や、条件交渉などの連絡は、事務所の方を通してでもかまいません。

【オーディション日時】

2021年
6月24日(木)
6月25日(金)
6月26日(土)
6月27日(日)
6月28日(月)

各日、
 ①10:30ー12:00
 ②14:00ー15:30
 ③17:00ー18:30
 ④20:00ー21:30

※上記5日間、計20回の内、いずれかの1回にご参加いただきます。

※感染状況によって日時に変更がある場合は随時、当ページ及び公式Twitterにてアナウンス致します。

【オーディション参加費】

無料
(会場までの交通費は参加者のご負担となります)

【出演時の待遇】

・ご出演いただく際のギャランティを含む諸条件は、事前に協議し、決定いたします。

・いかなる公演においても、チケットノルマを徴収することはございません。

【オーディション応募方法】

下記、必要事項を記入・添付し、メールにてご応募ください。

○タイトル:「オーディション2021応募」

○メール本文

: お名前・ふりがな

: 観たことのある劇団競泳水着、または上野友之の作品
  (あれば/映像・配信でもOK)

: 添付画像
  ⑴ご自身のバストアップ写真
  ⑵ご自身の全身写真

: 生年月日、応募時の年齢

: 携帯電話番号(当日連絡先)

: 所属事務所、劇団(あれば)

: 志望動機

: プロフィール
  (書式自由/既存データがあればPDFにて添付ください)

: 10月本公演の出演希望の有/無

10: オーディション時、台本A~Cの中で演じたい役
   (複数回答可/選べなければ無回答でかまいません)
   →「あかり」or「祐平」or「彩夏」or「柚美」or「ヒナノ」or「隆」
   
11: オーディション参加希望日時
    例→ 第1希望:6月24日①、第2希望:6月28日④   
    ※第2希望までご記入ください
   (スケジュールに余裕のある方は、その旨ご記入ください)

上記を【6月21日(月)24時まで】に、
info@k-mizugi.com
宛にお送りください。

※同アドレスからの返信メールをもって、ご応募完了となります。

【オーディション用台本】

台本A→「夜から夜まで」抜粋(あかり、祐平)
台本B→「月にいるみたい」抜粋(彩夏、柚美)
台本C→「嗾け上手の初恋」抜粋(ヒナノ、隆)

【オーディション応募期間(メール)】

2021年5月24日(月)〜6月21日(月)24時〆切

オーディションにご参加頂く日時は、6月22日(火)24時までに連絡します。

尚、定員を上回るご応募があった場合は、メール選考を行います。

※頂いた応募内容は個人情報として管理し、
・オーディション
・感染対策
以外の目的で使用することは一切ございません。

【オーディション会場】

新宿区内のスタジオ
(「曙橋」「四谷三丁目」近辺を予定/参加者の方に直接お知らせします)

【オーディション結果】

・本公演の合格者は1~2名程度を予定しております。

・オーディション後、個別に二次審査を行う可能性があります。

・10月本公演にご出演希望の方の合否は、7月5日(月)24時までに連絡します。

【オーディション開催時の感染症対策/お願い】

・各回、ご参加いただく人数を「5人以下」にいたします。
・審査で外す必要のある時以外は、不織布マスクの着用をお願いいたします。
・当日、以下に該当する方は、欠席して下さいますようお願いいたします。
□体温が37.5℃以上の方
□体調不良の方
主催側も上記を徹底いたします。
・一時間ごとに会場の換気を行います。
・各回終了後、会場内の消毒を行います。
・会場に、非接触体温計、手指消毒スプレー、ハンドソープを用意いたします。
ご入場時は必ず、検温・消毒・手洗い・うがいにご協力お願いいたします。

【スタッフ募集】

公演をサポートして下さる
・制作助手
・稽古場助手
を募集致します。

興味のある方は、件名を「スタッフ応募」とし、
プロフィール(書式自由)を添えて、
info@k-mizugi.com
までご連絡下さいませ。

仕事内容、ギャランティなど協議をさせて頂きます。

皆様のご応募をお待ちしております!

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
11
脚本家/演出家・上野友之主宰のユニット。 2003 年 10 月より活動開始。 恋愛群像劇を中心に、現代の人間関係を様々な角度から描く物語を創作する。 2017 年頃よりフワッと充電期間に入り、2021 年より演劇公演を再開。