【節約生活】自分は何がしたいのだろう(改めて)

ここ最近、リアル金欠で節約節約の日々でした。
節約生活は無駄なものを買わない工夫をする楽しさはもちろんあり、自分には合ってると思う一方で

実際は余裕がなくての節約してるため、
なんでこんなに我慢してるんだろー???
という気持ちも生まれる。

パートのため低収入。
ただ
低収入なら低収入なりにせめて自分の好きなことやりたいわ!って気持ちがまた出てくる。

春になると抑えていた、コントロール出来ていた、あの気持ちがまた溢れ出すんだよな....
まったく、、、

ということで、一度も好きな事を仕事に出来たことがない自分ですが、クラウドワークスに登録してプロフィール充実させてみました。


あと30年働かなきゃ行けないならさ
音楽やイラストを仕事にしてみたいよね✨✨


いや、もう30年ありゃ絶対出来るっしょ!行動に移し続ければ。
と心の底から思うが、
行動し続けるのはゆるくない😂


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?