見出し画像

節約飯🍚

お昼ご飯です🎵
在宅ワークなのでお昼休憩、ごはんが1日の中で一番楽しみで幸せな時間✨

今日のお昼ご飯です!
基本はルーティンを決めてるので大きな変化はありません


1食分の値段

○チリメンジャコ 60円
○卵2個 40円
○ブロッコリー 30円
○シュウマイ 30円
○バナナ 30円
○コーヒー 15円位

トータル金額 205円


これだけ豪華で、尚且つ栄養満点でこのくらい🥰最高です🎵


朝食は納豆ごはん、はちみつ白湯🍯のみなので
納豆20円 
ごはん入れても50円いきません🎵

30年以上朝食を摂らなかった習慣から、
朝はこれでも多く感じるんだけど、

朝食を摂るようになってから
確実に体調が良くなった!!!


前回記事でも書いたけど、
食生活見直して
健康になっただけでなくて

節約も意識したら
食費がかなり抑えられて
最強になった!!


心なしか肌も綺麗になった気がする。

本日の節約飯🍚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?