おもいで

土曜日。高校の友人と会って映画見てお酒を飲んだ後、浅草で飲んでいるらしいあの子と飲んだ。

らしい、とか言ってるけど、浅草で飲んでるってことは夜は横浜経由するよなって分かってて連絡しただけのお話。会える時に会いたいのはこの時間に誘える友人が少ないからなのか、フッ軽な相手のせいなのか、私の好意からなのか、もしくは全部か。行きたかったカラオケは深夜営業というのもあり需要が集中していて予約できなかった。その旨を伝えると、暫くしてぽこぽこ、と通知が来る。

うち来る?

まぁ、カラオケに行ってもそうなると思っていたしそうしたかった私もいたので首を縦に。お酒を買っておいたのは待つ時間が暇だからという建前と、急に押し掛けて御免なさいの気持ちで。お邪魔したんだけどワイン買って行ったのは間違ったな、一本開けて気絶してしまった。

あんまりおしゃべりできなかった思い出の時、なんとなくやるせない気持ちになるのはきっと好きだからなんだと思う。もっとたくさん話したかったなぁって気持ちでお酒に弱い自分を責めてしまう。まぁ飲み方改めたらいいんじゃないかしら、と思った。

嵐に吹かれびちゃびちゃになりながら恋人とラブホでシャワー浴びて行為に及んだんだけれど、久しぶりだからか前後の出来事のせいなのか知らんがてんでうまく出来なくて、ほんのちょっとだけ、不思議な気持ちになった。まぁこれは別のお話。

思い出すことが少ないのでおしまい。
今週末会えるのかしら。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?