あれそれ。


最近いろんなことがあった割にうまく落とし込めてなかったのでちゃんと噛み砕くための文章。

女の子とずぶずぶになりすぎてる気がする。
姫初めは彼氏以外の男で。
恥も外聞もなく女の子をホテルに誘い。
酔っ払って記憶も理性もなくして。

んー。羅列するとなかなか酷いな。
5年くらい前、こんなことをしていたような気もするけど。散々友人に言われている「もう27なんだから」を身に沁みさせねばならんなぁ。

若いもんねって言われて怒っていたあの頃、まさか年相応になれって言われるとは思ってなかった気がする。つまるところ私は何も変わらんのやろうなって。変える気もないのが問題なのか元来の性質なのかは不明。

全部勘違いで、全部気のせいで、全部事実が残ってて。そのうちパンクして腕から血を流したりもするんだろうか。あぁ、歳の割に自分のキャパをわかってないことが問題なのかもしれんねぇ。

一つ一つそのうち噛み砕こう。なーんて言ってるけどいつになるやら。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?