なんだなんだ


なんか病んでるっぽいので文章にしとこかなって。

営業がしんどくなって部署を変えて欲しいとごねた私は希望通り営業ではなくなった。楽がしたかったわけではなく、前の職場の時からやりたかった部署に配属されて、頑張ろうって思ってたんだけど。

思った以上に仕事が降ってきて、一つ終わったら二つ降ってきて、どうしたらいいかわかんない。残業も当たり前だし、土日も仕事のことが頭から離れない。もちろん在宅時の私の怠慢は多少あるとは思うんだけど。

仕事って常に120%でやらなきゃダメなんだっけ?
私の社会人経験がぬるかっただけなのかなぁ。
わかんないけど、結構しんどいらしい私を観測している。

久しぶりに刃物眺めて笑ってるし夜は眠れないし月曜は怖いし。

あんまりにも不健全なのかもしれない。

もう横浜に着くのでおわり。
また噛み砕けたらいいなァ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?