見出し画像

『劇場版 ウマ娘 プリティーダービー~新時代の扉~』鑑賞記録

Yesterday→『劇場版 ウマ娘 プリティーダービー~新時代の扉~』鑑賞でした\(^o^)/‼
(丁度❝(家族🧳の)出発前❞に魅了出来たので,何とか無事に(『note』に)綴れました.)

(前回に於いて)❝千秋楽間近❞での鑑賞になった『新時代の扉』なだけに大いに盛り上がっていました.
((『トラペジウム』に続いて)千秋楽間近なんて…(^_^;)💧)
(尚,今回→『TOHOシネマズ梅田さん(本館)』での鑑賞になり,偶々居心地の良いSCREENでの鑑賞だったので❝Relax❞しながら魅了出来ました👍✨)


(鑑賞を)決定した理由

【TOHOシネマズさん】→❝アニメ映画が数多く上映される❞ので『TJOYさん』同様に利用頻度が高いシネマです🎥✨

今回鑑賞した『新時代の扉』ですが(SNS等の)口コミ→予想外の大好評だった事も有って前から視聴したいと思っていました.
(但し(『トラペジウム』同様に)『ヤ●オク!』でggっても中々入手出来なかった為,結局ムビチケ購入→千秋楽間近になりました…(^_^;)💧)

抑もウマ娘→TVアニメ版(第1️⃣・2️⃣期)のみの視聴だったので余り良く解らなかったのですが劇場版→公表上映㊥と知った事が切っ掛けで気になり始め,今回思い切って視聴しました✋✨

また(SNS㊤で)【ウマ娘 シンデレラグレイ】→❝アニメ化決定❞とのLEAK画像も流出した為,此のTimingで魅了出来て良かったです\(^o^)/‼

こっちのseriesも気になります!

(何と無くですが)シンデレラグレイ→来年放送になる様な雰囲気ムン×2️⃣です😎✨
(そうなったら(Uちゃんと)毎週視聴する予定です!)

感想

(正直な話)夫婦揃って発狂しちゃいました…(^_^;)💧

どんな風に感想を述べようか迷いましたが,ザッと纏めると

  • TVアニメ版(第1️⃣・2️⃣期)に比べて❝SERIOUS展開❞が多かった

  • 『呪●廻戦』・『鬼●の刃』を思わせる様な作画がチラホラ見られた(🈁重要)

  • ❝シャフ度❞が所々刻まれている

  • 『限界』を超える→最高の人生の見付け方だと教えてくれた

等の案件が感じられました.

ジャングルポケットちゃん・アグネスタキオンちゃん・マンハッタンカフェちゃん・ダンツフレームちゃんの4️⃣人に❝FOCUS❞が当てられたSTORY---.

其々❝RIVAL同士❞で有りつつ,自分達の可能性→∞で有ると言う事に気付いて行く描写は,最早感情移入では済まない程グッと来ました.
(※尚Uちゃん(darling)→ウマ娘series未視聴で有りながら❝圧巻❞したと仰ってました(๑・ロ・ฅ✨)

続編の可能性は有るのか🤔❓

とりまSTORY→後味が残らない展開だったので🙆🏻です(^_-)-☆

が...
【if】→❝theme❞に置かれているのに加えてLAST SCENE→『新たなCHALLENGE』に挑もうとする展開になったので続編→充分有り得るとの見解が出来ました.
(いや×2️⃣絶対来て欲しいです\(^o^)/‼)

(今現在時点では)続編→有るかどうか解らない状況ですが,何れ来ると信じて止まない視聴者は(俺氏以外にも)居るって信じたいです😊

纏め

丁度出発前に(『新時代の扉』を)魅了出来たお陰で,安心して(家族🧳を)enjoy出来そうです\(^o^)/‼
(まぁ今回→文章MAINになってしもたけど…(^_^;)💧)

最初~最後迄❝ド迫力❞&❝ドSERIOUS❞な展開で満たされたアニメ映画に出会えた事で,自分自身も励まされた様な気持ちになれました.

【DFちゃん】→❝戦利品❞になりました\(^o^)/‼

また,今回は飲食→一切🍐で(鑑賞に)挑んだのですが【SCREEN6️⃣(鑑賞した部屋)】→❝フカ×2️⃣座席❞&❝(SCREENの)QUALITY抜群❞だったので退屈にならずに魅了出来ました😊
(※尚(飲食🍐の代わりに)DFちゃんアクスタ→戦利品として買えたので,其れだけで十分◎でした.)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?