見出し画像

新年の挨拶&(WNPRの)今年最初のネタバレ(笑)

A Happy New Year, 2024\(^o^)/‼
今更ながら,新年が迎えられた事に感謝します.

(意外にも)温かい日々が続いているので,エアコン→最低限USEでOKなので大分助かっているMidoriさんです(←)www
地震・旅客機事故etc…
元旦から❝shocking❞な案件が多いですが,そんな時だからこそ笑顔が届けられる『note』を投稿したいと思い,今年最初の記事を綴らせて頂きましたm(_ _)m

では早速『WNPR』のネタバレ・考察について綴りたいと思います(←)www

関連goodsについて

(去年年末に)キャラデザ・声優正式発表について綴ったMidoriさんです---.

が…
『Instagram』をggっていると,妖精(淫獣⁉)と思われる画像がhitしました👀✨
(而もED●ONやんけwww)

「電気屋さん,流石仕事早いですね…(^_^;)💧」
(仕事の早さに)只々❝脱帽❞するばかりのMidoriさんですが,
✜キラニコトランク
✜変身ワンダフルパクト
✜おしゃべりたっぷりこむぎ

と,子供~大人迄enjoy出来そうなgoodsの情報が掲載されていて微笑ましかったです😍💕
(とは言え(値段が)高杉晋作www)

(今現在では)【goods】→❝予約受付㊥❞の段階です…(^_^;)💧
幾ら何でも高杉晋作www
ワンコ可愛い(●’ϖ`●)💕

KMGちゃん---.
何と無く妖精の様に思えるのですが,実際の所どうなのでしょうか🙄❓

「真逆❝追加戦士❞とか---Σ(゚Д゚)⁉」
(其の可能性は低そうやけど…(^_^;)💧)
そんな訳で(goodsから)色々と妄想が湧いちゃうMidoriさんでした.

キャラデザについて

(『Instagram』に於いて)goodsと同時にキャラデザ→ネタバレ喰らう案件になりました---.

WNPR→箱推し確定\(^o^)/‼

「うぉぉぉ~~~wwww堪らん可愛い(●’ϖ`●)💕」
何と無く❝DRPR臭❞がしなくもないですが,どれも可愛くて箱推し確定になりました😋✨

キャラ名に関しては,
✜手前:WONDERFUL・FRIENDY
✜後ろ:LILLIAN・NYAMMY

で間違い無さそうです.

何処か懐かしさも感じさせられるWNPRですが,
✜手前:幼女系(⁉)
✜後ろ:大人系(⁉)

と捉えられる様なlooksなのが,どうも気になります…(^_^;)💧
(【大人系PRCR】→❝Erotic枠❞やったりして🙄⁉)

閑話休題,明後日→(WNPRの)正式発表予定なので,胸のドキ×2️⃣止まらないまんま1️⃣週間が過ぎてしまいそうです.

声優予想

最後になりましたが,折角なので❝(WNPRの)声優予想❞について投稿します.
(※尚(声優予想については)『菓彩甘太郎さん(YouTuber)』のchにちょく×2️⃣※させて頂いてる投稿をスクショさせて頂きましたm(_ _)m)

また,今回は好きなアニメ・気になっているアニメから考察しましたが,予想的中→略皆無だと考えています…(^_^;)💧

声優予想1️⃣(しっぽな!)
声優予想2️⃣(大室家)
声優予想3️⃣(冴えカノ)
声優予想4️⃣(かげきしょうじょ‼)
声優予想5️⃣(オチビサン)
声優予想6️⃣(🔵桶)

んな訳で,テケトーに声優予想しちゃいました…(^_^;)💧
(コレで1️⃣人でも当たったらパネェwww)

寝る間も無くて(声優発表を)待ち侘びるMidoriさん---.
発表されたら,また色々綴りたいと思います\(^o^)/‼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?