見出し画像

女神のカフェテラス(第1️⃣期)🔂視聴感想(前編)

夏アニメが𝐬𝐭𝐚𝐫𝐭して1️⃣ヶ月目を迎えようとしています---.

今期→豊作と言われており,どの作品を視聴するか悩んだ事も有りましたが(個人的に)気に入った作品は

✜モブから始める探索英雄譚
✜女神のカフェテラス(第2️⃣期)
✜いわかける!
✜ATRI~My Dear Moments~
✜ザ・ファブル
✜多数決
✜狼と香辛料~MERCHANT MEETS THE WISE WOLF~

が挙げられます\_へ(´ω`)
(まぁ(厳密に言えば)もっと好きな作品有りますけど…(^_^;)💧)


『女神のカフェテラス』って,どない作品よ⁉️

是迄❝🔂視聴❞によってハマったアニメは他にも有るのですが,今回はお気に入り作品の㊥から『女神のカフェテラス』をPUして紹介しようと思います😊

とは言え,今回投稿する内容→第1️⃣期(前編)感想ですが…(^_^;)
(※尚,丁度(『TVer』で)第1️⃣期→配信𝑠𝑡𝑎𝑟𝑡になったので,先ずは(前半後半に)分割してレポする事にしました\(^o^)/‼)

-『女神のカフェテラス』は瀬尾公治による日本の漫画作品.
『週刊少年マガジン(講談社)』於て,2021年12号から連載中.(『Wikipedia』より)-

主な登場人物について

(MGMの)登場人物→割と覚え易い方だとは思っていますが,未だ(全員分は)覚え切れていない状況です…(¯-¯٥)💧
(チョットずつでも覚えて行きたいんやけどね(←)www)

んな訳で(登場人物を)簡潔ながら紹介していきたいと思います😊
(※尚主要人物→DQNネーム率高目ちゃんなので(今回に関しては)❝読み仮名付表記❞で紹介させて頂きますm(_ _)m)

粕壁隼(かすかべはやと)
本作主人公.
(UT休学㊥)

HYT君→作画崩壊しがちwww

PRIDE→矢鱈に高いので厭味ったらしい発言も屡々するが❝巨根の持ち主❞と言う噂も…(^_^;)💧

幕澤桜花(まくざわおうか)
『Familia』メンバー.
赤紫髪→お嬢様結び
にしているのが特徴.
(専門学生)

🎀似合い杉内www

家族全員→UT🎓️と言う家庭出身ながら❝Designer❞への夢を諦め切れずに専門学校に進学した経緯を持つ.
(※尚妹→UT在学㊥だが❝犬猿の仲❞で有る.)

鶴河秋水(つるがあみ)
『Familia』メンバー.
ポニテ→TMにしていてメンバー最年少.
(JK)

こ~ゆ~❝爽やか系❞なTRGさん好きよ(●’ϖ`●)💕

空手部所属で【ストリートファイター】→❝大好物❞らしい.
(※実際,不良に絡まれた際に(ストファイの)技をぶち撒けた位のめり込んでいる.)

月島流星
『Familia』メンバー.
茶髪→2️⃣本結びにしているGAL.
(白菊同様❝最年長者❞のメンバー.)

2️⃣本結びキャラ→好物やったりします\(^o^)/‼

嘗て❝天才子役❞として一世風靡したが(余りに売れ過ぎた為に)オーバーワークになり,現在は(『FMLA』に)身を寄せている.

小野白菊
『Familia』メンバー.
ショートボブ→TMの古風な雰囲気.
(メンバー内に於ける)最年長者で❝大和撫子❞な雰囲気が特徴.

【SRGKちゃん】→❝(夫婦揃って)推しキャラ❞やったりします\(^o^)/‼

TYPE→大人しい傾向で有るが,酔った時は「にゃーん」と叫んでしまう程❝天然キャラ❞の持ち主.

鳳凰寺紅葉
『Familia』メンバー.
LOOKS→BOYISHバンドマンとしても活躍㊥.
(フリーター)

🆒な雰囲気堪らん(●'ϖ`●)💕

名家出身で(母親から)実家に戻って結婚する様に勧められたが☕を気に入って貰えた事が切っ掛けでバイト→継続OKになった.

感想

(喫茶店の)再生→THEMEになっている事も有り,所々❝DARKNESS❞な描写も有りましたが,それでもMAIN→ドタバタ展開なラブコメに仕上がっているので楽しく視聴出来ました\(^o^)/‼

此のSCENEでTRGさん→推しキャラになりました!
sexy…

またOUKちゃん・SRGKちゃん→推しメンですが🔂視聴を通して
TRGさん→新たな推しメン(確定)になりました😊✨
(※尚【Uちゃん(mydrling)】→❝SRGKちゃん一筋❞ですが,特に(推しキャラに関する)揉め事→特に🍐なので御安心下さい(^_-)-☆)

そして…
キャラデザ・背景→共にGJです\(^o^)/‼

纏め

MGM→(第1️⃣・第2️⃣期共に)好評配信㊥なので,両方enjoy出来るのが嬉しくて×2️⃣ならないMidoriさんです---.
(第1️⃣期→前半配信終了やけど…(^_^;)💧)

とりま前編→投稿済になれたのでスッカリ落ち着けました(●’ϖ`●)💕
(※尚(第1️⃣期の)後編→間隔を開けて投稿予定です.)

【Familia】→❝メンバー全員LOVE❞やから,今後も応援します✌✨

(機会が有れば)第2️⃣期の感想も投稿したいとは思っているので,其時はまた(『note』を)読んで頂けると幸いです.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?