見出し画像

来年のプリキュアに関する予想・考察

11月30日---.

来年度のPRCRのtitleが,遂に発表されました.
(いやぁ,(発表迄)長かったよぉ(←)www)

発表されたtitle---.
(何で❝平仮名表記❞やねんっwww)

『わんだふるぷりきゅあ!(WNPR)』---.
可愛らしい色合い・全部平仮名・Colorfulの要素を取り揃えているので,早くも期待し始めちゃいました(←)www

令和になって以降【(PRCR関連の)ネタバレ】→❝防止対策が強化されている❞と感じる様になったのですが,そりゃあ勿論(制作者さん側も)ネタバレ→極力避けたいと思っているに違い無いので「(防止策は)しゃ~無いか…(^_^;)💧」との一言で済ませました.


(プリキュアの)titleについて

(titleからして)❝動物MOTIF❞の可能性大ですが「わん」「肉球」の部分が強調されているので,WNPR→犬猫系では無いかと思われます.

何人体制⁉

今回はtitleが発表されたのみで(詳細は)未だ判明されていないのですが,『Instagram』では此の様な考察が見られました.

早くも(人数を)予想した方の投稿が---Σ(゚Д゚)‼
(此の投稿当たりそう👀✨)

✜title:6️⃣色
✜背景:4️⃣色
以上の事から,PRCR→6️⃣人・妖精(淫獣⁉)→4️⃣匹になるのでは無いかとの予想が有りました.

因みに,俺氏は此の様に予想しました.

尻尾の配色→(PRCRの配色に)COUNT済\(^o^)/‼
(こっちは当たらなそうやけど…(^_^;)💧)

title→7️⃣色と捉えたので❝7️⃣人体制❞になると予想しました.
(どっちかの予想が当たって欲しいんやけど😑)

閑話休題【WNPR】→❝Colorfulな演出に仕上がる❞と(勝手に)思っています\(^o^)/‼

主要キャストについて

(個人的に)castingされて欲しい声優さんは山程居るのですが,どの様な方が選ばれるのか予想して見ました!

  1. (過去作~放送㊥の)PRCRに出演経験🐜

  2. 10代~20代♂♀

  3. (『LOVELIVE!』・『アイマス』等の)❝アイドルもんアニメ❞に抜擢された事が有る

  4. 新人声優

若い声優さんが抜擢される傾向は(昔から)変わらない様に思えますし,(過去作に於いて)『LOVELIVE!』・『アイマス』のメンバーさんだった方が出演した事が有るので,一応纏めました.
(飽くまでも予想ですが…(^_^;)💧)

そして,PRCR→(来年度も)継続決定との事で一安心です😊✨
(WNPRの)キャラデザ・声優さんの詳細は未定ですが,今後ちょく×2️⃣と判明して行きそうなので,どんな作品になるのかが楽しみです.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?