見出し画像

#3 キリトかなーやっぱりww

起き抜けが最悪な季節でお馴染みの冬がやってきてからというもの、毎朝会社へ向かうことが億劫になってきている。リモートワークが出来るのであれば今頃、地球を破壊せしめんばかりのCO2を排出するぐらい暖房をかけて四六時中こたつに埋もれながら、実家の電気代を法人ぐらいの値段に跳ね上げ、親のスネをかじり散らかしながら仕事をしているというのに、工場勤務の俺には家に持ち帰ってできる作業などひとつたりとも存在しないため、極寒の通勤時間に耐えて日夜社会の歯車として回転し続けている。いい加減にしてほしい。なぜこんなに寒い中、会社へ向かわねばならないのか。むしろ会社が来い。俺の家まで来い。ハウルの動く城だって足生やして移動しとるやろ。あの城が就職先なら家の玄関を出た瞬間にタイムカードを押すことができるというのに。タイムカードを押してカルシファに挨拶したついでにカルシファを暖炉代わりにして凍えた手を温めることができるというのに、弊社ときたら家まで迎えに来ないわ、足も生やさんわ、カルシファもおらんわ、何ができんねん!!!!ふざけるなよ!!!いい加減にしろ!!!俺は怒っている。完全にキレちまったぜ…。俺を見くびるなよ…?俺がどれくらい強いか…例えるなら、キリトかなーやっぱりww自分は思わないんだけど周りにキリトに似てるってよく言われるwwwこないだDQNに絡まれた時も気が付いたら意識無くて周りに人が血だらけで倒れてたしなwwwちなみに彼女もアスナに似てる(聞いてないw) 一応オタクだけど彼女いるし、俺って退けない性格だしそこら辺とかめっちゃ似てるって言われるww握力も31キロあってクラスの女子にたかられる←彼女いるからやめろ!笑
俺、これでも中1ですよ?

話は変わるが、前回完全にお便りが来なくなった件についてブログを書いたら、お便りが少し届いた。ありがたい話である。ちなみにどんな内容のお便りでも絶対に読むので臆せず送ってみてほしい。"鼻につく審議会"というコーナーもやっているので、身の回りのムカつく奴やこういう奴が鼻につく、または鼻についたエピソードなどを送ってもらえたら、我々が電波にのせてこき下ろす、または、めちゃくちゃこき下ろす等するかもしれないので、些細なことでも良いから送っていただきたい。コーナーのお便りだけでなく普通のお便りも大いに募集しているのでそちらの方も各位、よろしく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?