簡単1日で2万円!??BIG○○○○○。店員さんもノリノリ。

こんにちは。

やるのに必要なもの1.クレジットカードと、2.顔写真付きの身分証明書

現ケーコジの方も、じゃない方もいらっしゃると思いますが、そもそものケーコジがどういう風に利益をだしていくのかの基礎から書いていきます。

携帯電話には、

新規契約、MNP、機種変更。そして、回線なし端末購入

の4つの契約形態があります。

その中で、新規契約と、MNPは、回線の月々の支払いをする代わりに、端末が割引で購入できるメリットがあります。

なんのこっちゃ?となる方もいると思います。計算式をじっくりご覧ください。たとえば、A社のキャペーンの内容をご覧ください。仮の話です。

iPhone se 64ギガ 新規契約、またMNPだと1円

iPhone SEの売却 36000円−本体代金1円-月々の固定費3000円×6=17999円


これだけです。契約ありきのものなので、音声契約と呼ばれているものなので、各社上限が決まっているので、何回もできるものではありません。

また、過去の統計から、端末の売却益が先に入ってきてしまうのでそのお金を使用してしまい、月々の回線使用料の支払いがキツくなるって方も何人かみてきているので、今書いたような案件は、初心者向け🔰ではありません。10人いたら6人くらいの方は同じことになってました。利用者登録も必要だったり、90日ルールがあったりなどなど。。

じゃー、何がいいの?

それが今回のBIG○○○○○

取り扱い店舗検索↓


BIG○○○○○は新規の契約の計算式

固定費は、事務手数料1円1回線目770円 2回から5回線目550円 5回線目以上は、また6回線目は、770円 7回線目から10回線目が550円

親回線1つ 子回線4つ のイメージです

例えば

BIGLOBEは事務手数料1円

OPPOA73の場合端末代金100円(土日)

画像5

新規契約の計算式

端末売却13200円-端末代金100円−事務手数料1円-手数料433円−解約金1100円−月々550円×7=7714円

ここまでをじっくり読んで、まずは計算式になれてください。端末の買い取り値段みて、後は計算式に当てはめるだけです。

ここまで、わかれば後は簡単です。

今キャペーンの機種は、redmi9T 64ギガ100円、128ギガ3300円、oppoA73(ギガ数種類なし)

画像1


あとは、以下のページみて相場予想。開封されたらラクマ行きですが、相場はかわりませんし、面倒くさいと感じるかもしれませんが、ラクマでスマホはすぐに!売れます。他のものと全然違います。メルカリではなく、ラクマが押しです。クーポンもでてるので、ホントにうれます

画像6


redmi9T64ギガ100円の在庫があるお店をまず探します。(電話で教えてくれるので電話しまししょう)お一人様1台とかの店とかもあるので、その場合は回りましょう。同じ家電量販店でも、大丈夫です。BIG○○○○○側のルールが、1日3回線までなので(3回線の超えると審査落ちます)

もしくは、oppoA73であれば1日3回線を契約させてくれるお店もあるので、店舗まわるのも面倒くさい方はこちらがおすすめです。

7ヶ月維持するのは、BIG○○○○○側にも損をさせない意味と、ループしたければと店員さん側から言われるので、ケーコジをやる上ではこのルールは守ってあげてください。もちろん、いろんな事情があるので強制ではないですが、どうせやるならクリーンがいいですよね

BIG○○○○○のMNP

画像2

先程と同じように、取り扱い店舗に電話して

(乗り換えたいんですが、乗り換え特典とかありますか?)だいたい16000ポイントから18000ポイントまでです。ポイントをどうしたら?は最後に書きます。

これだけでいいです。端末だけ購入をされてた方ならわかると思いますが、新規契約や、乗り換えのお客様は、大切なので、どの店舗も優しく教えてくれます。

⚠稼げるんですか?とかは聞かないでくださいね

MNPは、MNPの元になる回線をつくる必要があります。 

例えば

イオンモバイル

契約事務手数料3300円 初月770円 乗り換え手数料0円 合計4070円

リンクスメイト

初月517円 プラン解約手数料 3300円 送料1100円

合計 4917円 

リンクスメイトのesimで実験してます。esimだと、約3817円の費用になるのでお得です。後日記載します。



まだ試してないのですが、最近リンスメイトは、eSIMが始まったので、eSIMであれば送料は不要かつ、届くまでの日数が不要ですので、最速でできるはずです。eSIMとは、SIMカードがなくてもQRコードを読み込めば、通信可能になるサービスです。主にiPhone XR以降が対応してたはずです。

eSIM申込み→申込後qrコードを読み込む→回線の開通手続きを行う→mnp予約番号発行 以上


他の会社もいろいろあるので更新しておきます。費用は似たりよったりです。

Mnpはどうやってするのですが

移転元(イオン)にて、webなり電話なりで予約番号の発行手続きをしてください。(そんな連絡ばかりなので移転元も慣れてます)

予約番号発行(2、3日かかります)

以上です。


あとは、店舗行って乗換えしたいんですけど。でいけます。ヨドバシカメラだと16000ポイント、エディオンだと18000ポイントです

計算式

18000ポイントor16000ポイント-移転元費用4917円−事務手数料1円-手数料433円−解約金1100円−月々550円 ×7=5699円 が5回線から10回線

BIG○○○○○の契約回線ルール(店舗ごとのルールはありません。)

新規契約5回線

MNP5回線から10回線(ぼう量販店のBIGLOBEの方が試されたらしく)最近契約できる回線が増えてる??

メリット

回線契約があるから店員さんも裏ワザや、費用のことなどなんでも教えてくれる。
手続きがめちゃ早い
一気に複数回線できるからやりやすい。何もわかってなくても、店員さんがほぼ教えてくれる
一回やるだけで、2万近くの利益は普通に副業としてすごすぎる

ポイントの換金方法(一般的) 

ポイントで購入しても、購入した金額と、買取金額の差がすくないものを選ぶのがポイント。

個人的には、旧型のswitch、新型ipad 64ギガか256ギガ。ipadは世代に注意してください。WiFiモデルのipad2021年登場のモデルです。買取屋のサイトをみて、必ず世代を間違いないようにご注意ください

画像3

画像4

買取は、先程の




命令や、指示されて働くいてお金を貰うことじゃなく、自分の知識を使ってお金に変えていける事を積み重ねてください。そうする事で、副業として稼いで行くことが成長できていけます。金額じゃなく、体験を価値と考えるようにしましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?