次回企画に向けて修正中

売り切れ


いろいろありましたがこれで最後のスマホノートです。やりきるまで完全サポートしていきます

一つだけ注意事項として、スマホはあくまで使わなければ、売却してもです。

土日休みじゃないor予定があってしどうしよ?→大丈夫。端末購入じゃなくても、平日でもできるのもあります。


格安simでの新規契約、格安simMNP、mnp端末購入(案件紹介ではありません)など、情報と理解さえしてもらえれば、どこでも誰でもできるようにサポートさせていただきます。

60名近くの方とLINE電話で直接サポートさせていただきましたが、初めての事でなれない方もいらっしゃったので、1つずつわかりやすく、説明させていただきます。

あくまで、ケーコジ初心者の方向けですので、現在、ケーコジとして動かれてる方とかは、すでに被っているとかもありますので、少しでもケーコジしてるかも?と言う方はdmでお聞きください。

とにかく端末購入に関しては、土日がメインとなるので土日を空けれる方になりますが、それ以外は土日以外でも可能なものもあるので、余裕で利益がでます。

地方の方は、騙されたと思って一度大阪にお越しください。同行もしますし、精神的にもとても楽なので。実際10人くらいの方は大阪にこられましたが、note代、旅費以上をpayして帰られました。

ここから先は

957字

¥ 9,800

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?