見出し画像

飯川雄大さんの個展にいってきた

神戸アートマルシェの行きがけに、
偶然、飯川雄大さんの個展やってるのを発見!
というか、「耳で聞く美術館」のアビさんのTiktokで、
「神戸アートマルシェ行かれるなら、ぜひ飯川さんの個展にも!」
というポストを見て、前もって知ってはいたんですが(笑)
場所までは把握してなかったんですけど、偶然見つけられて良かった。

先週、GWに、青森の十和田市現代美術館に行ってきたんですけど、
その時に飯川さんのラッピングバスを発見し、テンション上がってたんで、今回、実物を見られて良かったです!!

猫かわいい!
グッズも可愛い!ポストカードを購入しました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?