おはよー

1ヶ月ぶり、いやそれ以上久しぶりに火曜1限の授業きた^ ^

おめでとう、自業自得フラゲ日だし活力湧いてるんだろうね


バイト4連勤終えて解放だよ〜


学校行く方がマシかも

3期ライブ決まったね、本当嬉しい


9月12日。三期ライブ

最高の誕生日プレゼントだー😭

絶対当てるからねー


夏休み、こんなに楽しみなの初めてかも

フォロワーのおかげでいっぱい予定作れて嬉しい

アウトドア派のくせに一緒にどこか行ける人が少ないから1人でどこか行くことしかできないし、1人じゃ行けない行きたい場所とかもあるからフォロワーの存在には感謝してるよーー

メリーで白いワンピース買ったからねー


みんないつもいっぱいお話し相手になってくれてありがとう


ピポワンのライブ行く‼️

おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?