見出し画像

おはよう

なのかな、みんなが読んでくれてる時は

3:33

深夜に書いてる

明日は成績かかってるテストあるからそれの勉強してたけど、好きなはずの分野なのに自信ない。

先生に媚びて単位もらうしかないかも。

…そんなことできるはずもなく


明日は水曜日


まだ寝てないから気持ちは火曜日だよ


水曜日は比較的授業が楽だから明日の夜はゆっくり過ごせるかも





みんな構ってね…






私夜本当嫌い


一生夕方がいいかも





あ、みんなのnoteも見たいからゆーっくりで良いし気が向いたらあげてほしーな 人の私生活知ったり見たりするの好きなので


眠いのに頑張った どうか少しでも私の残りの人生がマシなものでありますように


アーメン


ではね



ハロー、絶望








そろそろみんなの夢に行きたい私も


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?