見出し画像

気分が良い

明日というか今日月曜日、休みなんでとっても気分がいいんですよね

久しぶりに目覚ましかけずに思うように寝られる

思う存分寝てやろうと思います

七夕終わっちゃったー

日超えるまでに書こうと思ったけど無理でした

書く気なかったけど。

笹と短冊買おうと思ったけど近くに売ってなかったので諦めました

心の中で秘めておきます🎋

数億年ぶりにそうめん食べたけどさ

何もつけないそのままの味が美味し過ぎて麺だけで調子乗って食べてたらお腹壊した

久しぶりに腹痛を味わった 思い出した生理的な痛みを

笑いすぎたのもある、

初めてお話ししたFF(お友達!)といっぱい色んなお話できて楽しかった、ほーんとに

るちゃん本当にありがとう♡

私1人で話してるより当たり前にみんなと話したいんよね、櫻坂の話、私生活の話、自分と趣味合う人とお話ししてるのほんと楽しい、その時だけは幸せだと思うよ

ありがとう


あー


そうめん食べ終わったよ2人分

あと1束しか残ってない 引くな



今日もフユカのパクりしとくね❗️



私と妹の名前が入ってる
結局この曲ずっと好きだな

今日はまだ寝ません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?